2017年9月19日火曜日

兵児帯からチュニック!

台風も過ぎ去り・・一段落。

過ごしやすい気候になりました。

11月の展示会に向けて頑張らねば!!

今日アップするのは・・・

最近よく作ってるチュニックのデザインの

兵児帯版!!



端にだけ絞りがある兵児帯!

兵児帯は幅が広いのが良いですよね~

幅いっぱい使って・・

いつものより裾幅が狭いので

脇にスリットを入れました。

今からの季節タートルセータ―を合わせてもいいし・・

インナー次第でオールシーズン活躍しますね!

タートルセータ―を合わせて・・
留袖柄のストールを・・
鮮やかな銘仙のストールと・・
愛猫が逝って、10日が過ぎました。

まだまだ思い出すと寂しいけれど・・・

友達が作ってくれた壁飾りを見て癒されてます。


プラへ・・


0 件のコメント:

コメントを投稿