2017年8月5日土曜日

紗のロングベスト。。

鹿児島は台風5号接近中!!

今は風が強い・・・

明日、明後日が心配です。。。

今週初めに、なんとリビングのテレビが壊れました!!

すぐに買いに走っても、設置は5日後・・

しばらくは静かな日々・・

二階にあるチビテレビではこそこそ見てましたが・・・

自分がいかにテレビに依存してるのかがわかり ・・

考えさせられてしまいました。。。

今日は以前作った 紗のロングベスト・・

肩のラインがしっくりいかなかったので

手直しして ようやく落ち着きました。



 やっぱり 夏の着物は涼し気ですね~


この透け感 何とも言えません!





夏は暑くて重ね着したくないけど・・

これなら 涼しいし・・素敵!



ドクダミの葉でお茶作り・・

でも、台風が来るから取り入れなきゃ!


0 件のコメント:

コメントを投稿