2017年7月1日土曜日

羽織からエレガントなブラウス完成!

7月になりました!!

梅雨はまだ明けていませんが・・

日中は晴れていて、蒸し暑い。。。

鹿児島中央ビルでの

2ヶ月の長期間にわたる展示会も 

昨日、搬出を終えました。

見て下さった方、本当に有難うございました。

今日、アップするのは・・

約1年前にお仕立てしたお客様の2着目!

というか ・・羽織はお預かりしていたのに・・

「いつでもいいわよ~」 というお言葉に甘えて・・

今になってしまいました。。。申し訳ないです。

前回もエレガントなチュニックワンピース・・

今回も襟元がエレガントなブラウスです。






淡~いピンクが優しさを引き立たせます。

インナー次第ではオールシーズン活躍しそうです。



  
我が家のすぐ近くのひまわり畑!!

壮観です。奥に見えるのは茶畑・・

ひまわり・・・ザですね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿