2017年6月23日金曜日

展示会残りわずかとなりました。

5月から開催している展示会・・・2ヶ月の長丁場

在廊日も2週間に一度というペース・・・今日が最後の在廊日でした。

こういった長期間で 不在が多い展示会は初めての経験

宣伝と割り切ればいいのでしょうが・・・

関心を示してくださった方とお話したかったな~と思ったり・・・

色々と思うことが多かった展示会です。。。

個人情報漏洩が厳しくなり、芳名帳も置けず・・・

中央ビルが用意してくれた連絡ノートに 

「ブログをいつも見ています」とか書いて下さったH子さん

有難うございます。お会いしたかったです~

「ブログ」というか「ネット」って凄いです。。。

細々と続けていても 見て下さる方がいるとわかると・・

とっても嬉しいです!頑張ります!

ブログを見てお電話下さり不在の場合 申し訳ありません。

ナンバーディスプレイにしていないので 折り返しお電話できません。

スミマセン。。。再度 お電話お待ちしています。

または 090-1516-6874までお電話ください。宜しくお願い致します。

今日は、思わず思いを語ってしまいましたが・・・

我が家の老猫を見てください。


 20年以上生きています。。。

人間年齢で100歳位!!!

最近 「わぉーわぉー」と・・・

猫らしからぬ鳴き声を頻繁に発するのが  少々心配ですが・・

その他はいたって元気!!あやかりたいものです!!
 

 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿